<< 2012-02- | ARCHIVE-SELECT | 2012-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

5歳

3月8日。
小春文吉の5歳のお誕生日。
あいにく私が不在だった為、
3月11日にお誕生日会。

小さい頃はガキ大将の様な風貌を待ち合わせた小春
その反対に、草食系男子の様な文吉




小春&文吉

小春は2度も椎間板ヘルニアを発症させてしまったけど、
何とか元気に5歳のお誕生日を迎えられた。

小春

文吉

文吉は大病をする事も無く、
最近では小春のSPまで買って出てくれる頼もしい存在。
ホケェ~っとしたところもあるけれど、
そこはご愛嬌だね

文吉

ほらっ
言わんこっちゃないわぁ~
勢い余ってお皿が落下


5歳と言う1年間。
思いっきり楽しもうね


おっかさん
アナタが居なかったら
小春文吉に出会えなかったよ。
本当にありがとう。
小桜
何だかとっても偉そうだけど、、、
まっ いっかぁ~


フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


| 小桜&小春&文吉 | 15:05 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

