<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝んぽ♪

少ーし温かい朝だった今日。
久しぶりに向かった所は、、、
小桜&文吉
近くの河川敷。
寒くて引きこもっていたから、
今朝はここでストレス発散

小桜&小春
小桜&小春

おっかさん
小桜
小桜

小春どん
小春
小春

文ちゃん
文吉
文吉

そう言えば・・・
日曜日の夕方散歩へ行った時の事。
3歳位の女の子に、
”あのオレンジ仔歯がいっぱいあって怖ぁ~いっ!”と、言われた。
BUHIが口を開けて走っているのを見ると、”笑顔”にしか見えなかった私。
小さい女の子には、”歯がいっぱいあって・・・”
同じ物を見ても、感じ方が人それぞれなんだなーと。
でも、小さい女の子の発言が何だかとても愛らしく感じた私。

帰り際、、、
小桜
”お土産を持って帰らなきゃねー”って、、おっかさん


誰へのお土産なのかしら
”置いて行きなさぁーいっと怒られたのは言うまでもないよね


ちなみに明日は、、、
5年半振りの恐怖がぁ・・・待っている





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









| 小桜&小春&文吉 | 15:23 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

