<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

看板BUHI代

昨日はおっかさんの風邪ひき騒動で
ご心配をおかけしまた。お見舞いコメントを頂きありがとうございました。
まだ、本調子ではなさそうですが、一時に比べ元気になってきました。
年末年始はゴロ寝決定率90%のわが家です。

さて、ちょっと前のお話。

クロネコさんが届けてくれましたよー
小桜
おっかさんの検品から始まり、

小桜&文吉
続いて文ちゃんも検品員として登場

小桜
おっかさん、数量検品を実行中

文吉
Wチェックは欠かせないらしい


小春
おっとトリプルチェックだったらしい・・・

届いたのはこれ。
牛肉
乾燥牛肉
おやつ・お夕飯作り・ドッグフードのふりかけ・・・と、
万能な乾燥牛肉。3BUHIの大好物だね
先日、”なんちゃってステッカー屋さん”の、看板BUHIとして
頑張ってくれた3BUHIへの感謝の気持ち。
・・・って、言うか、看板BUHI代かな

牛と言えばこの方。
小春
袋の外まで牛肉のカホリが・・・
たまりませんなぁ~

500g入りを6袋注文したので、
部屋の中がちょっぴり牛肉めいて、、、
文吉
オレは
文吉
貰うまで
文吉
絶対に動かねえぇ~と、
段ボールから離れない文ちゃん

さすがのおっかさんも、
小桜
呆れ顔

あとは食べすぎ注意報が発令しない様に気をつけなきゃだね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







| 小桜&小春&文吉 | 18:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

