<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夕飯

手作りごはん27日目。
そろそろネタも尽きてきた
ヤバいなぁー
自分たちの食事だったら1週間カレーでもなんだけどね。

そこで、ある本を参考に。
出来上がったのは、、、

さつまいものおやき

今朝、八百屋のお母さんから頂いたさつま芋と豚ミンチでアレンジして
「おやき」を作ってみた。
食物繊維&ビタミン補給の為にオートミールとひじきを混ぜ混ぜ。
彩りにOnブロッコリー

小春どんは野菜嫌いNo1なので、ブロッコリーを残すと思いきや、、、
3BUHI

食事台からお皿が落ちる勢いで食べてくれた。
結果だね。

物足りなかったのか、、、


小桜

睨みつけるおっかさん食に対する執着心はBUHI一倍だね
おっかねぇ~から見ないでおこう



お夕飯が足りなくて泣いてる子発見


文吉

文ちゃんは、トリプルゲロ事件から、
まだ日にちが経ってないから、この位にしておきましょっ


小春どん

聞き分けが良いじゃな~いって、

思ったら、、、

小春






人の事「ケチ」とか言ってるし




小春



まぁー3BUHIの中で一番大人だねって事で。。。


それとも・・・
ブロッコリーがそんなにイヤだったかっ

答えてくれるのなら聞いてみたいね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







| 小桜&小春&文吉 | 21:08 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

