<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

民族大移動 2日目

ママさんの野暮用が早く終わったので、

久々に遊びに行ったよあし


お邪魔したところはディニーズ・ガーデン

とっても広いDogRun逢いたい!

相変わらず、行き当たりばったりなわが家は、

鑑札・ワクチン証明書を持っているはずもなく・・・

電話で問い合わせして事情を説明したところ

OKを頂きましたやったね



一番最初に出会ったのは7ヶ月のコーギーちゃんコーギー

おっかさん ちゃんとご挨拶出来るかなはてなマーク

ぶひのつぶやき


ちょっと出遅れてご挨拶に伺う文ちゃん。慌てなくていぃよ。

お顔がだらしないよーザンネン…。

ぶひのつぶやき

勝手にコーギーちゃんのお水飲んでるぅ~叫び
ぶひのつぶやき

暑いから早速プールに入ったよ。
ぶひのつぶやき

プールから出ようと・・・
ぶひのつぶやき


イルカさんみたいに飛べるよ。さすがぁ~ビックリマーク男の子だね。



お風呂キライのおっかさん。プールは平気みたい。

ぶひのつぶやき

続いて小春どん
ぶひのつぶやき


イケメン発見なんて言ってるけど、この写真を撮る前に

溺れちゃったんだよね~笑


イケメンとは・・・Hush Puppiesのキャラクターでお馴染の

バセットハウンドちゃんびーぐる達がオフ会をやってたよ。

バセットちゃんびーぐる達もプール遊びを楽しんでいたよ。


プールに入った後は、ちょっと一休み豚カツ

クールアイテムを持たずに行ってしまったので、

休憩を沢山しながらじゃないとね。




休憩後のかけっこ。 

競馬で言えば、第4コーナー回ったところかも笑  

ぶひのつぶやき

こちらはTEAM女子。今日は美人親子と呼べるかなはてなマーク

ぶひのつぶやき




暑いけど、いっぱい走ったね。

自ら休息しながら遊んべた3ぶひに拍手~パチパチ拍手

(カンペキ親バカ)

ぶひのつぶやき



クールダウンはやっぱりプールが一番だねなるほど!

ぶひのつぶやき


どっちが速いか競争だよぉ~

ぶひのつぶやき




太っちょさんも走ったよ。

ドベチンおめでとぉー♥akn♥♥akn♥

ぶひのつぶやき




たっぷり遊んだ2日間。

あっという間だったよ・・・って言いたいところなんですが、

帰り道大渋滞渋滞



ディニーズ・ガーデンを出発してから家に着くまで、

7時間かかったよあせる


でも、この顔を見たら「行って良かったね」って思えるよ。





ぶひのつぶやき


ドライバー太っちょさんにもたれ掛って爆睡する文ちゃん

太っちょさんはメロメロでした音譜





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| 旧ブログ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

