<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しいお友達

東京3ぶひ地方。。。


7月下旬とは思えない気温です。


節電の意味も含めて、エアコンを付けない日が今日で4日目。


扇風機だけで十分涼しく感じます。


そんな事で、ちょっと早く夕方散歩したら・・・新しいお友達と会えたよ笑


文吉小春はお友達を発見したみたい。ちゃんとお名前聞いてね。
ぶひのつぶやき



初めまして。。。猫さん。
ぶひのつぶやき




文吉・・・何かマジ顔になってるよ。どうしたのさぁ~はてなマーク
ぶひのつぶやき


ぷっっ( ´艸`) なに?その格好はてなマーク



ここはお一つお静かにお通り下さんし。

あちきの事なんぞ、お気に留めないでおくんなんし。。。ってカンジだよ二ヒヒ
ぶひのつぶやき



ママさん あの猫ちゃん面白いね って小桜は言ってるよ。
ぶひのつぶやき

猫さんも面白い座り方(おっさん座り!?)するんだね。


ちょっと無防備はてなマーク


いやいや・・・3ぶひ完璧にナメられてるね汗



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| 旧ブログ | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

