<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

好き?嫌い?普通?

太っちょさんとママさんのお夕飯。

(メニューはお恥ずかしいので。。。省略あせる


テーブルの上には文吉の大好きなキュウリキュウリさんが・・・




太っちょさん、オレにキュウリさんちょうだいっ!!

何か欲しい時は必ず太っちょさんにお願いする文吉汗

相変わらず使い分けが上手だねフーン
ぶひのつぶやき



変顔になっちゃったけど、貰えて良かったねヨカッタ

隣で小春が興味深々ビックリマーク 

小春さん野菜だと分かったのかなはてなマーク あんまりアピールしないのね笑
ぶひのつぶやき


小桜オッカさん貰いに来たよ。

本当はあんまり好きじゃないのにね。。。

今日は食べれそうな気がしたみたいね。
ぶひのつぶやき



あらっはてなマーク 小春も来たのはてなマーク

アナタお野菜キュウリ 嫌いじゃないのはてなマーク
ぶひのつぶやき



案の定・・・口に入れたり出したりの繰り返しショック!

そんなことしてたら、怒られるよあせる

食べれないんだったら最初から貰わなければいいのにって、

いつも思うんだけどねやれやれ
ぶひのつぶやき

しばらく、口に入れたり出したりが続き・・・


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=KHs52qg75nW:bhbW:Nm:dj:z2AqpNx3s/S3Zf7/xmLcpbdRNkgKJUd:Dx_H:xD:PX:XPMvFgTnIbU2bhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=pink



隣で小桜オッカサンが見守る中、何とか完食アップ と・・・

言いたいところなんですが・・・

最後ひとかけら口から落ちたよねしらっ

しれーっと何処かへ消えた小春さん。

ママさんに怒られたのは言うまでもないね。。。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

| 旧ブログ | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

